もぐもぐおやじの旅日記

関西在住アラフィフおやじの食い道楽

大阪 梅田 お好み焼き きじ

大阪、梅田の新梅田食堂街にあるお好み焼き「きじ」に行ってきました。

いつも大行列ができているお好み焼き屋さんですが、ランチ時間をずらして伺いました。

 

f:id:chilltraveling:20190106201654j:image

 

 

店内はカウンター席とテーブル席併せて25席くらいです。

待ち時間もなく、テーブル席に通されました。

 

f:id:chilltraveling:20190106201722j:image

モダン焼(大)

 

 

f:id:chilltraveling:20190106201821j:image

f:id:chilltraveling:20190106201840j:image

ミックス焼き

 

生地しっかりめのソース甘め。

食事と食事のあいだのオヤツにめちゃくちゃ食べたくなるあの感じです。

梅田で買い物をして、小腹がへってきて、奇跡的に行列がないときがあったら寄ってしまいまうこと確実ですね。

 

ごちそうさまでした。