もぐもぐおやじの旅日記

関西在住アラフィフおやじの食い道楽

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 梅田 アウトバックステーキハウス

サタデーランチに行ってきました。 アウトバックステーキハウス梅田店 堂島アバンザ地下1階 堂島地下センター「ドーチカ」直結のステーキハウス店です。 JR大阪駅から少し離れてますが、家族連れ、カップルで賑わっています。 壁にワニの置物、店内はまさに…

大阪 阿波座 シダラタ

土曜日、カレーランチに行ってきました。 シダラタ インドネパール料理 大阪メトロ千日前線阿波座駅徒歩5分 お店は、2階にあります。 階段を登り店内に入ると、ガネーシャの壁掛けがあったり、モスクの写真が飾ってたりで、インド(ネパール)を感じさせる雰…

大阪 梅田 シェイクシャック

2018年6月1日に、リニューアルオープンした阪神百貨店に、遅めのランチに行ってきました。 シェイクシャック 梅田阪神店 阪神百貨店1階サウステラス。 ニューヨークで大人気のハンバーガーが大阪初上陸です。 がっつりアメリカンなハンバーガーが食べたくて…

大阪 梅田 白雲台

サッカーワールドカップ日本代表の敗戦をかみ締めつつ、気持ちを切り替えて、梅田にあるグランフロント大阪にランチにやってきました。 鶴橋焼肉 白雲台 グランフロント大阪南館7階 ベスト8への祝勝会ランチのはずでしたが、残念会になってしまいました。 と…